バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ウォーキングストリート

~ スカイフォールへ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 5日目(6)

ウォーキングストリート 2016 GW

深夜0~1時にAちゃんと会う約束をして、センセーションズを後に。 約束の時間まで2時間以上あるから、まだ、遊べるんだけど、後ろに予定が入ってるのって、遊んでても落ち着かないから好きじゃないのよねぇ~。

詳細を見る

~ センセーションズのAちゃん…~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 5日目(5)

センセーションズ

バンコク・パタヤ旅行 5日目。 ウォーキングストリートのゴーゴーバー、センセーションズでAちゃんを指名。 既に他のお客に指名をされているので、2席を掛け持ちしている状態。

詳細を見る

~ この旅、最後のウォーキングストリート~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 5日目(4)

センセーションズ

センセーションズのAちゃんとのデートの終えて、夜遊び開始。 なんだかんだで、いつもそんなに変わらない時間に夜遊びを開始する事が出来た。 パタヤ最終日はウォーキングストリートのみで遊ぶ。

詳細を見る

~ センセーションズへ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 4日目(8)

センセーションズ

バカラの後で、どのお店に入るか悩んだ末に、結局、ベタにセンセーションズへ。 ステージ上には、1度、ペイバーした事がある、Aちゃんがいる。 ただ、10ヶ月ぐらい前の話だし、向こうはサヌックの事を覚えて無さそう。

詳細を見る

~ そして、ウォーキングストリートへ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 4日目(7)

パタヤのバカラ

ブンブンを終え、連れ込みホテルを後に。 Cちゃんとはここでお別れ。 一緒にクリスタルに戻るか聞かれたけど、当然お断り。 店に行っても、ただCちゃんを飲ませるだけだからなぁ~。 全くメリットを感じない。

詳細を見る

~ プチテキーラ祭り ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 3日目(9)

ウォーキングストリート 2016

パレスを後にし再びスカイフォールへ。 サヌックが勝手に決めた、いつでも会えるコヨーテはまだ居てるんだろうか!? こういう時は既にペイバーされてるって言うのが良くあるパターン。

詳細を見る

~ 今夜もパレスへ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 3日目(8)

パレス

スカイフォールからパレスに移動。 昨夜、指名してペイバーするつもりだったのが、Uちゃん。 結局、Uちゃんは酔い潰れて、ペイバー出来ず… そして、店を出る時に、次にペイバーする約束をしたのが、Uちゃんの友達。

詳細を見る

~ スカイフォールのモデルとコヨーテ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 3日目(7)

ウォーキングストリート 2016

Moon Clubを後にして。 新規開拓はこの辺にしておくか。 超主観で順位をつけるなら、1.TABOO、2.BLISS、3. MoonClub。

詳細を見る

~ The Moon Clubへ ~ 2016 GW バンコク・パタヤ旅行記 3日目(6)

ウォーキングストリート 2016

タブーをチェックビンし、次のゴーゴーバーで遊ぶ前に、ウォーキングストリートをブラブラ。 ロシアンクラブのギャラクシーの前では大勢のロシア人が呼び込み中。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る