バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

タグ:ウォーキングストリート

~宝石シリーズ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(16)

ウォーキングストリートに来て最初のと言うか、この旅、最初のゴーゴーバーで遊ぶためにダイヤモンドへ。 LBと既にブンブン2回と濃い経験をしてるので、凄い遊んでる気がするけど、まだ、ゴーゴーバーは1軒も回って無かった。

詳細を見る

~遂にウォーキングストリートへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(15)

ビーチロード ソイ13/2でオイルマッサージを終えて。 気が付けば23時前。 そろそろ、ウォーキングストリートに遊びに行こうかね。

詳細を見る

~パタヤ最後のブンブン~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(9)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、バカラでCちゃんをペイバー。 店を出る時に願うはひとつ。

詳細を見る

~雨のウォーキングストリート~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(8)

GINZAを後にし、お次はバカラへ。 雨はまだ降り続けている。 雨が降ると何処からともなくやってくる、傘売りのおばちゃんが傘をささずに歩くサヌックに傘を売りつけにくる。

詳細を見る

~ブンブンそして、ウォーキングストリートへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(7)

ソイLKメトロのゴーゴーバー、クリスタルのFちゃんとホテルへ。 別々にシャワーを浴びてブンブン開始。 覚悟はしていたけど、Fちゃんは受け身 & マグロ。

詳細を見る

~ペイバー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(10)

ウォーキングストリートのバカラにて。 バーツをばら撒きまくる客を横目にサヌックは少しずつ席を移動して、徐々に良い席に。 っで、いつの間にやら、バラ撒きしている、客の2つ隣りに。

詳細を見る

~結局、バカラ…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(9)

スカイフォールを後にし。 既に今夜の目標であった、とびっきり可愛い子は諦め気味。 さっき空振りしたけど、ひと仕事終えた可愛いセーラー嬢が戻て来てないかと少し期待してGINZAへ。

詳細を見る

~悪い流れ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(8)

悪い流れを感じつつGINZAを後にし、お次はムーンクラブへ。 店に入ると、呼び込み嬢がついてきて、そのまま隣に座る。

詳細を見る

~雨のウォーキングストリート~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(7)

雨にも負けず、ウォーキングストリート到着。 凄い雨の後だから仕方ないけど、盛り上がりはイマイチかな… まだ、雨もパラパラ降っているので、あまりブラブラせず、まずはパレスに。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る