バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

アーカイブ:2017年 7月

お気に入りのプレイスポット~ビーチロード ソイ13/2~

個人的なお気に入りプレイスポット。 今回はビーチロード ソイ13/2 お気に入りといってもそれほど遊んで無いです。

詳細を見る

~悶々としたまま~ 2017 GW パタヤ旅行記 4日目(4)

ストレスの溜まるBack & Shoulderのマッサージを終えて。 不覚にも勃たせてしまったので、かなり悶々としている(笑) なんとか気持ちをスッキリさせる為にビーチロード ソイ13/2へ。

詳細を見る

~Back & Shoulder…~ 2017 GW パタヤ旅行記 4日目(3)

ソイ6, ソイ6/1をブラブラした後は、マクドナルドで少し休憩。 すると、時計を沢山持ったおっちゃんが店の中に入って来た。 そして、サヌックの元にやってきて時計を買わないかと。

詳細を見る

次のパタヤ旅行でするべきこと

最近、仕事が忙し過ぎてグダグダのサヌックです。 今日はノー残業デーと言う事で、20時にあがれました。

詳細を見る

~Eastiny Seven Hotelに移動~ 2017 GW パタヤ旅行記 4日目(2)

Sunshine Hotel & ResidencesをチェックアウトしEastiny Seven Hotelに移動。 っと言っても、ビーチロードソイ8からソイ7のホテルに移るだけのなので、ものの5分で到着。

詳細を見る

~4日目~ 2017 GW パタヤ旅行記 4日目(1)

2017年GW パタヤ旅行 4日目の朝。 まずは昨夜、ロングでペイバーしたUちゃんとブンブン。 しかし、気持ちが全然乗っていないせいか、ここでも不発。 ブンブンはメンタルが重要と再認識。

詳細を見る

~Uちゃんとのブンブンは…~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(8)

ウォーキングストリートのWhat’s Upでペイバーした、子持ちのコヨーテとホテルにて。 クンパオを食べた後はシャワータイム。 サヌックが先にシャワーを浴びることに。

詳細を見る

~What’s Upでペイバー~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(7)

What’s Upでスレンダーな綺麗系コヨーテを指名。 一杯奢って一緒に飲む。 コヨーテの名前はUちゃん。

詳細を見る

~2晩連続What’s Upへ~ 2017 GW パタヤ旅行記 3日目(6)

ウォーキングストリートのバカラを後にし、次に向かったのは、昨夜に引き続きWhat’s Up。 ドリンク代が高かったり、ショータイムが長かったり不満はあるけど、結構、可愛い嬢がいたのよね。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る