バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

アーカイブ:2017年 2月

~ビーチロード13/3から北を目指す~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(5)

フットマッサージの後は、オイルマッサージを受けるために可愛いマッサージ嬢探しをすることに。 ビーチロード ソイ7,8近辺から探し始めても良いんだけど、一旦、ソンテウでビーチロード ソイ13/3へ。

詳細を見る

~朝食そしてフットマッサージ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(4)

ホテルに荷物を預け、チェックイン出来る14時まで時間潰しをすることに。 さて、ここからが問題。 部屋に入れないことは覚悟はしてたけど、何をして時間を潰すかは全く考えては無かった。

詳細を見る

~ソンテウに乗って~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(3)

パタヤのバスターミナルに到着。 ここからはソンテウでホテルまで移動。 いつもはバスターミナルで待ち受けている、ソンテウに他の観光客と乗り合いでの移動になるので、ホテルまで60バーツ程度で行ける。

詳細を見る

~バンコクからパタヤへ~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(2)

ドンムアン空港に到着。 年末なのでイミグレである程度並ぶことを覚悟してたけど、意外と空いてて直ぐに入国出来た。 着便でドンムアンを利用するのは初めて。 まずはSimカードを購入。

詳細を見る

~エアアジアで出発~ 2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行記 1日目(1)

2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行 1日目 年末年始のバンコク・パタヤ旅行出発の日。 2016年12月28日~2017年1月4日までの7泊8日の旅。

詳細を見る

~帰国~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(4)

不完全燃焼のNICOマッサージでの垢すりの後は、ソイカウボーイのバカラへ。 約束通り、Hちゃんと一緒に飲む。 この後は帰国するだけなので、サヌックの気持ちは全く盛り上がらない。

詳細を見る

~NICOマッサージへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(3)

バカラのHちゃんと昼食 & タイマッサージに行った後はお店で再開するとこを約束し、一旦、お別れ。

詳細を見る

~Central Plaza Grand Rama9へ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(2)

バカラのHちゃんとの待ち合わせの為、MRTスクンビットからラーマ9世駅に移動。 到着したことをHちゃんにLINEで伝えると、「今向かってるから、もう少し待て」と返事が来る。

詳細を見る

~最終日の朝~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 10日目(1)

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行 最終日の朝。 朝の5時ぐらいにHちゃんに叩き起こされて目を覚ます。 どうやら、帰るから早くブンブンを済まそうと言う事らしい。 全然、そんな気分じゃ無い。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る