バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

アーカイブ:2016年 12月

パタヤにて

2016.12.30

2件

パタヤに来て2日目で体調を崩して1日寝て過ごしたサヌックです。 とりあえず1晩で回復して良かったです。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(4)

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行 6日目。 パタヤ最終日の夜遊び開始。 目指すはソイLKメトロ! っと、その前にまだ時間も早いのでソイハニーのマッサージパーラー、ハニー1を覗いて見る。

詳細を見る

~パタヤ最後のオイルマッサージ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(3)

ホテル近くのマッサージ屋で見つけたフェロモン系マッサージ師にマッサージをして貰うべく、店前でたむろしているマッサージ師達に近づいていく。 おばちゃんにマッサージをして貰っても仕方が無いので、しっかり自分の意思を伝えるようにしないとな。

詳細を見る

~パタヤ最後のLBチェック~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(2)

マッサージの後は、ソイ6をブラブラ。 その後はソイ6/1へ。 どうしても、旅行も終盤になってくると、食傷気味になってきて、LBはちょっと重たいので、食指が伸びなくなっていく。

詳細を見る

年末年始のタイ旅行に向けて

仕事が忙しくて、旅行の準備が全く出来ていないサヌックです。 なんか、1日休む為に2日休日出勤しているような… って、事でクリスマスは旅行の準備です。。。

詳細を見る

~6日目~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(1)

バンコク・パタヤ旅行6日目の朝。 明日からバンコクなので、パタヤで遊べるのは今日が最後。 ここまでは悪くは無いけど、良くも無い微妙な感じ… でもって、この辺まで来ると流石に早起きが辛くなって来て、起きたのは昼前。

詳細を見る

結局、年末年始は…

今年の年末年始も例年通りバンコクをメインに過ごすことにしました。 ただ、健全化の波が押し寄せているバンコクですから、保険としてパタヤも旅行の工程に組み込むつもりです。

詳細を見る

~ペイバー~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(10)

ウォーキングストリートのバカラにて。 バーツをばら撒きまくる客を横目にサヌックは少しずつ席を移動して、徐々に良い席に。 っで、いつの間にやら、バラ撒きしている、客の2つ隣りに。

詳細を見る

~結局、バカラ…~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 5日目(9)

スカイフォールを後にし。 既に今夜の目標であった、とびっきり可愛い子は諦め気味。 さっき空振りしたけど、ひと仕事終えた可愛いセーラー嬢が戻て来てないかと少し期待してGINZAへ。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る