バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2014/2015 バンコク旅行記

2014/2015年 年末年始のバンコク旅行まとめ

遊びの幅を広げると言う隠れテーマを持って、挑んだ今回の年末年始のバンコク旅行。

詳細を見る

~帰国~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目(10)

ホテルに戻り荷物を受け取りスワンナプーム空港へ。 エアポート・レイル・リンクを使えば安く空港まで行けるけど、満員だと悲惨な事になるのでタクシーを利用する。 スワンナプーム空港まで400バーツで交渉成立。

詳細を見る

~Jちゃんと~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目(9)

2014/2015年 バンコク旅行 最終日。 最後はソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークでJちゃんと一緒に飲む。 あと1時間30分ほどで空港に向かわないといけないからあんまりゆっくりは出来ない。

詳細を見る

~Jちゃん & その友達~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目(8)

2014/2015年 バンコク旅行のラストを飾るべく、ソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークへ。 お目当てのJちゃんがメイクを終えて出てくるのを待つ。

詳細を見る

~時間つぶし~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目 (7)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、シャークのJちゃんとの約束の時間まで、カフェで時間潰し。 ホテルをチェックアウトしてなかったら、部屋に戻って仮眠をとれるんだけどなぁ~。

詳細を見る

~ターミナル21で夕食~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目 (6)

バンコクのマッサージパーラー、ポセイドンでこの旅、本当のラストブンブンを終え。 シャワーを浴び着替えも済ましたので、泡姫に100バーツのチップを渡すと。

詳細を見る

~ポセイドンでブンブン その2~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目 (5)

バンコクのマッサージパーラー、ポセイドンでブンブンを終えて。 ベッドで泡姫と他愛のない会話。 バンコクに来るのは何回目だとかいつ日本に帰るのかとか。

詳細を見る

~ポセイドンでブンブン~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目 (4)

バンコクのマッサージパーラー、ポセイドンでついに指名。

詳細を見る

~ポセイドンへ~ 2014/2015 バンコク旅行記 8日目 (3)

昼食にラーメンを食べた後は、この旅、最後のマッサージパーラー、ポセイドンへ。 昨日はポセイドンで空振りした感があるけど、今日は不退転の決意。 例え泡姫が少なかろうが、ギリギリまで粘り続けるつもり。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ページ上部へ戻る