バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 まとめ パタヤ編

2013年12月29日 ~ 2014年1月5日 バンコク・パタヤ旅行記まとめ パタヤ編 今回の旅行では、パタヤの宿泊は2泊。 やっぱり2泊では短かすぎた。 もっと色んなゴーゴーバーをまわりたかったな…。

詳細を見る

2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 まとめ バンコク編

2013年12月29日 ~ 2014年1月5日 バンコク・パタヤ旅行記まとめ バンコク編 とりあえず、感想としては楽しかったです。 まぁ、毎回行くたびに思うことですが。 てか、楽しく無かったら毎年、行ったりしないしね。

詳細を見る

~帰国~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 八日目(3)

マッサージを終え、パタヤを出発する時間まであと1時間と少し。 テンションは下がりまくり…。 特にする事は無いので、お腹が減っている訳じゃないけど食事をとる為に、ロイヤルガーデンプラザへ。

詳細を見る

~ただただ、マッサージ~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 八日目(2)

バンコク・パタヤ旅行、帰国の日。 パタヤを出発するまで、まだ時間があるのでマッサージ屋で時間を潰すことに。 いつもは、ホテル、ベイウォークレジデンス隣のマッサージ屋を利用するけど、最終日は別のお店に行ってみよう。

詳細を見る

~パタヤ最終日の朝~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 八日目(1)

バンコク・パタヤ旅行、最終日。帰りたく無い…。 結局、パタヤでブンブンしたのはBaccara(バカラ)のSちゃんのみ。

詳細を見る

~パタヤ最後の夜~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 七日目(11)

バンコク・パタヤ旅行最後の夜。 ウォーキングストリートのゴーゴーバー、バカラのSちゃんとの1回目のブンブンは不発に終わる。 夜はまだまだ長いので、Sちゃんと一緒にドラマ観賞。

詳細を見る

~バカラのSちゃんとホテルへ~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 七日目(10)

ゴーゴーバー、Baccara(バカラ)のSちゃんを連れて、宿泊ホテルのベイウォークレジデンスに戻る。 ここはIDノーチェック、JF(ジョイナーフィー)も当然、無料。

詳細を見る

~SEA ZONE(シーゾーン)へ~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 七日目(9)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、バカラのSちゃんをペイバーして店をでる。 Sちゃん、お腹が減っているとのことでとりあえず食事に行くことに。 今日は、早朝4時からエアポートクラブのMちゃんと焼き肉。お昼はカオマンガイ。

詳細を見る

~Baccara(バカラ)へ~ 2013/2014 バンコク・パタヤ旅行記 七日目(8)

今夜、ロングでペイバーする約束をしている、Sちゃんに会うため、ウォーキングストリートのゴーゴーバー、Baccara(バカラ)へ。 ステージ前のソファー席に案内される。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る