バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:日記

GWのタイ旅行

気が付けば、次のタイ旅行まで2ヶ月を切りました。 そろそろ、ホテルを予約せねばと思いつつまだ出来てません… 理由は未だに旅行の工程を決めかねていること。

詳細を見る

2016/17 年末年始 バンコク・パタヤ旅行の所感

2016/17 バンコク・パタヤ旅行の所感 所感と言っても、パタヤは実質1日しか遊べなかったので、パタヤに関してはあまりないのですが(笑) 年末と言う事でパタヤまでの移動時の渋滞を心配してたのですが、早朝の高…

詳細を見る

パタヤでの体調不良の原因を考える

2017.01.08

2件

2016/17のバンコク・パタヤ旅行ではパタヤ2日目で体調を崩しました。 症状は下痢と嘔吐に悪寒。 半日ぐらい寝て症状はだいぶ良くなったのですが、翌日にバンコクへの移動を控えていた事もあって、無理せず一日寝ていました。

詳細を見る

帰国しました。

パタヤ2日バンコク5日の年末年始のタイ旅行から帰国しました。

詳細を見る

2017年 バンコクにて

スージーウォンがバカラ系列になっていたのをこの旅で知ったサヌックです。 確かに元バカラのママさんが働いてましたね。 今後はペイバーしたバカラ嬢と飲みなおす時にスージーウォンに連れて行かれるケースが増えるんではないでしょうか。

詳細を見る

2017年 明けましておめでとうございます

2017.01.02

2件

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 新年はソイカウボーイで迎えたサヌックです。 大晦日はBTSも地下鉄も無料だったんですね。 大晦日の夕方にシーロムに移動するときに知りました。

詳細を見る

パタヤにて

2016.12.30

2件

パタヤに来て2日目で体調を崩して1日寝て過ごしたサヌックです。 とりあえず1晩で回復して良かったです。

詳細を見る

年末年始のタイ旅行に向けて

仕事が忙しくて、旅行の準備が全く出来ていないサヌックです。 なんか、1日休む為に2日休日出勤しているような… って、事でクリスマスは旅行の準備です。。。

詳細を見る

結局、年末年始は…

今年の年末年始も例年通りバンコクをメインに過ごすことにしました。 ただ、健全化の波が押し寄せているバンコクですから、保険としてパタヤも旅行の工程に組み込むつもりです。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る