バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:日記

お気に入りのプレイスポット~ビーチロード ソイ13/2~

個人的なお気に入りプレイスポット。 今回はビーチロード ソイ13/2 お気に入りといってもそれほど遊んで無いです。

詳細を見る

次のパタヤ旅行でするべきこと

最近、仕事が忙し過ぎてグダグダのサヌックです。 今日はノー残業デーと言う事で、20時にあがれました。

詳細を見る

次の旅行でナナプラザでしたいこと

GWの渡泰がパタヤオンリーだったので、夏の渡泰時のバンコクを何気に楽しみにしているサヌックです。 特にナナプラザ。

詳細を見る

夏の渡泰予定

今年の夏はと言うか今年の夏も結局、9月に渡泰することになりそうです。 カレンダーの並びが良いと10連休取れたりしたので、これまでは9月にしてたのですが、今年はどうにも並びが悪い。

詳細を見る

お気に入りのプレイスポット~ビーチロード ソイ13/1~

パタヤで個人的に気に入っているプレイスポットのご紹介。

詳細を見る

2018年GWのタイ行き 航空券購入

2017.06.14

2件

夏休みの予定もまだ立てて無いのに2018年GWのタイ行き航空券をポチっとしてしまったサヌックです(笑) JALで78,250円。

詳細を見る

今後の渡泰予定

2017.05.29

3件

年末年始の航空券を勢いでポチっとしてしまったサヌックです。 エアアジア利用で往復87,476円。

詳細を見る

GWのパタヤ旅行のプチ反省

2017.05.24

2件

次回のタイ旅行に向けて書き留めておかないと忘れそうなので、プチ反省です。 その1. ロングを連発し過ぎた。

詳細を見る

2017年GW パタヤ旅行で宿泊したホテル~Eastiny Seven Hotel ~

Eastiny Seven Hotel はスーペリア シービュー ルームに4泊しました。 1泊は約4600円 今回で2回目の宿泊。 部屋は狭いっす。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る