バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:日記

ゴーゴーバー嬢と居酒屋に行ったらとりあえず注文するもの

2017.09.01

2件

ペイバーしたゴーゴーバー嬢と日本式の居酒屋に食事に行った時にとりあえず注文しておけば間違い無いだろうと、勝手に思ってるメニュー。

詳細を見る

Check in barに思いを馳せる

2017.08.29

2件

8月の渡泰でレディーボーイ専門のCheck in barで遊んでおけば良かったと後悔しながら、記事を書いてるサヌックです(笑) 今は体力が有り余ってるから、そう思えるんですけど、その時は「移動が面倒くせぇ~」ってなって、行かなかったん…

詳細を見る

2017年8月 ウォーキングストリートで遊んだお店

2017.08.27

2件

8月の旅行中にWalking Streetで遊んだお店をサクッと。 バカラ 一応、お約束と言うことで… 何かとしがらみが多くてゆっくり遊べないっす。。。 スカイフォール 相変わらずの人気。

詳細を見る

今回の訪泰で実現できたこと出来なかったこと

一週間前の訪泰がすっかり過去の話となってしまい、忙しい日々に戻ってしまったサヌックです。

詳細を見る

2017年8月 タイ旅行 期待してなかったけど 意外と良かったお店

今回の訪泰であまり期待せずに入ったのに意外と楽しめたお店です。 ラスプーチン パタヤのマッサージパーラー、ラスプーチン。

詳細を見る

2017年8月 パタヤ旅行 個人的に良かったお店 ~ TANTRA~

色んな嬢に「次回、訪泰する時はお土産買ってくるね」と約束してしまったので、一回り大きめのキャリーバッグを購入するか思案中のサヌックです(笑) まぁ、社交辞令みたいなもんなんで、実際買っていくかは別ですが… 今…

詳細を見る

帰国しました。

一昨日、帰国して昨日から仕事復帰しました。 今回は4泊5日と短期滞在だった為、かなりあれこれと詰め込んだのですが結局、消化不良に終わりました。

詳細を見る

バンコクにて 2017年夏

帰国前にバンコクで1泊だけしたサヌックです。 1泊では何もできないですね。

詳細を見る

パタヤにて 2017年夏

2017.08.19

2件

ご無沙汰しています。 シャワー前に乳首を吸いまくった時は、うがいがしたくて仕方がないサヌックです。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る