バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:2012 バンコク・パタヤ旅行記

2012年夏 バンコク・パタヤ旅行まとめ

2012年 夏 バンコク・パタヤ旅行まとめ この年、初パタヤを経験した訳だけど満喫出来たかと言えば正直… パタヤでは日本語でのコミュニケーションは難しいと言うのを自分自身に刷り込んだ結果、慎重になりすぎていた感がある。

詳細を見る

~ 帰国 ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記九日目(6)

ついに帰国の時。 ホテルまで荷物を受け取りに行き、さぁ空港まで移動。 移動はエアポート・レイル・リンクを利用する。 ルートは2つ。

詳細を見る

~ ティーラックのNちゃんに会えるのか? ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記九日目(5)

バンコク・パタヤ旅行最後の日 ソイカウボーイのゴーゴーバー、ティーラックのNちゃんに会いに来たものの出勤していなかった。

詳細を見る

~ この旅、最後のソイカウボーイへ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記九日目(4)

マッサージパーラー、ナタリーでの最後のブンブンを終えて、ショッピングモールのターミナル21へ移動。

詳細を見る

~ ナタリーでマットプレイ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記九日目(3)

2012年夏のバンコク旅行をマットプレイで終わるべく、マッサージパーラーのナタリーで、ひな壇のあわ姫を指名。

詳細を見る

~ 最終日、ナタリーへ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記九日目(2)

マッサージ屋で不用意な発射を反省しつつ、ターミナル21のカフェで休憩。 することが無くて困る… 日本から持ってきた小説を読みながら時間を潰す。

詳細を見る

~ 最終日の朝、マッサージ屋にて… ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記九日目(1)

タイ旅行もついに最終日。 荷物の片付けをまったくしていなかったので、チェックアウト前はかなりバタバタ。 帰国は深夜便を利用する為、チェックアウトして荷物をフロントに預ける。

詳細を見る

~ ティーラックのNちゃんとホテルにて ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記八日目(7)

ソイカウボーイのゴーゴーバー、ティーラックのNちゃんとホテルで部屋飲み。 そういや、ショートかロングかはっきりさせて無かったな… バカラとかレインボー系はペイバーする前にきっちり決められるけど、それ以外の店はけっこうアバウト。

詳細を見る

~ 今夜もティーラックへ ~ 2012年 バンコク・パタヤ旅行記八日目(6)

ナナプラザのゴーゴーバー、レインボー1のCちゃんに挨拶を済ませ、本日のメイン、ソイカウボーイのティーラックのNちゃんのもとへ。 今回の旅行でペイバーするのはこれが最後になるな… そう考えるとちょっとへこんでしまう。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ページ上部へ戻る