バンコクのソイカウボーイ、ナナプラザ、パタヤのウォーキングストリートのゴーゴーバー、マッサージパーラーを中心とした夜遊び バンコク・パタヤ旅行記ブログ

カテゴリー:バンコク・パタヤ旅行記

~博多 うま馬へ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(2)

バンコクに到着し、チェックインを済ませるとすぐさまお出かけ。 バンコクでは3泊する。 うち2日間はお気に入りと会う約束をしてるので、1日自由になるのは今日だけ。 あんまりのんびりしている暇はない。

詳細を見る

~いざ、バンコクへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 7日目(1)

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行 7日目の朝。 雨のせいで、あんまり夜更かししてないから目覚めが早い(笑) あんまり早く、バンコクに移動してもホテルの部屋に入れないかもしれないからのんびりお散歩。

詳細を見る

~パタヤ最後のブンブン~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(9)

ウォーキングストリートのゴーゴーバー、バカラでCちゃんをペイバー。 店を出る時に願うはひとつ。

詳細を見る

~雨のウォーキングストリート~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(8)

GINZAを後にし、お次はバカラへ。 雨はまだ降り続けている。 雨が降ると何処からともなくやってくる、傘売りのおばちゃんが傘をささずに歩くサヌックに傘を売りつけにくる。

詳細を見る

~ブンブンそして、ウォーキングストリートへ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(7)

ソイLKメトロのゴーゴーバー、クリスタルのFちゃんとホテルへ。 別々にシャワーを浴びてブンブン開始。 覚悟はしていたけど、Fちゃんは受け身 & マグロ。

詳細を見る

~パタヤの焼肉屋 獏(BAKU)へ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(6)

ソイLKメトロのゴーゴーバー、クリスタルのFちゃんをショートでペイバーし、食事に行くことに。 なんとなく食事に誘っちゃったけど、何処に行くかは決めてないのよね… そういや、ホテルの近くに焼肉屋があったはず。

詳細を見る

~クリスタルで超可愛い嬢と~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(5)

Touchを後にし、お次はクリスタルへ。 目的は昨日気になった、超可愛い嬢を指名すること。 店に入るとソコソコ客が入っている。 ただ、全員そろいのTシャツを着ているので同じグループなんだろう。

詳細を見る

~夜遊び開始~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(4)

2016年9月 バンコク・パタヤ旅行 6日目。 パタヤ最終日の夜遊び開始。 目指すはソイLKメトロ! っと、その前にまだ時間も早いのでソイハニーのマッサージパーラー、ハニー1を覗いて見る。

詳細を見る

~パタヤ最後のオイルマッサージ~ 2016年9月 バンコク・パタヤ旅行記 6日目(3)

ホテル近くのマッサージ屋で見つけたフェロモン系マッサージ師にマッサージをして貰うべく、店前でたむろしているマッサージ師達に近づいていく。 おばちゃんにマッサージをして貰っても仕方が無いので、しっかり自分の意思を伝えるようにしないとな。

詳細を見る

スポンサードリンク

アーカイブ

姉妹サイトはじめました

ランキング

カレンダー

2017年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
ページ上部へ戻る